身体加持 | 愛知県豊橋市 - おんたけさん敬神大教会

身体加持 | 愛知県豊橋市 - おんたけさん敬神大教会

神霊を呼び覚ます

地球が誕生して46億年。人類が誕生して500万年になります。もともと純粋無垢で創造された霊は、人類誕生と共に個と自由意識を得ることができました。そして私たち一人ひとりの霊を「人霊」と言います。

 

 

私たち霊は日々 成長・進化を続けています。しかし、自由意識を授けられたことで、憎しみ、恨み、憎悪、嫉妬、無価値感、罪悪感といった暗く冷たいエネルギーを溜めこんでしまっています。

 

 

純粋無垢の本来の姿は、神・仏と同じエネルギーです。言葉に置き換えれば愛・喜び・感謝・自由・美などの明るく温かいエネルギーです。

 

 

自らの霊に、マイナスのエネルギーがたまってしまうと気が弱くなります。肉体的に病気になり、心は鬱やノイローゼになっていきます。また、マイナスの霊気に満たされている、幽霊や生霊を呼び寄せることになります。

 

 

幽霊は、自らの霊が弱くなったときに、磁石のように引き寄せられてきます。霊が勝手に憑依するのではありません。同じ霊的周波数が一致した時、必然的に出会うのです。

 

 

マイナスの霊気のままでは、人生をステキに充実して歩むことができません。

 

 

霊を元の純粋な明るく温かいエネルギーに戻すことで、人生を豊かに楽しく過ごすことができます。

 

 

祝詞や法力には、心と霊を祓い清め、本来の姿に戻してくれる力があります。本来の純粋な霊に戻ることができれば、事故・病気・問題・悩みといったことが人生から消え始めます。

 

 

ここでは、身体加持という方法で浄心・浄霊しています。直接、お祓いを受けることができない皆様のために動画を用意しまし。

 

 

あなた様の心と霊が清らかになり人生を充実して歩めますように御祈念申し上げます。

 

 

 

身体加持(しんたいかじ)心・身体・霊をお清めします

 

お加持(かじ)とは、神仏の不思議なお力によって、心・身・魂を浄化すること。祝詞を唱え、手で印を結び、言霊を唱えます。

 

病院では原因が不明な場合、精神的に不安定、体の調子が悪い、気分がモヤモヤする、霊の影響を受けているかもしれない、人からの念を受けているかもしれない、そなときは加持を受けられると良いかもしれません。

 

 

 

霊魂をお清めする日本の古くからあるご祈祷です。調子が悪い。鬱っぽい。霊が付いているかもしれない。そんなとき、心を静めて、目を閉じて、祝詞に意識を合わせてみてください。

 

直接、お祓いを受けることができない方々に少しでもお力になればと思います。浄霊もこのご祈祷で行われています。

 

目を閉じていて光がちらちら見える場合があります。

 

その時は、イメージで手を伸ばし光を自らの体に引き寄せてください。体が温かく感じたり軽やかに感じたりします。その状態であれば何度も見る必要はありません。

 

除霊のように霊をどっかへ飛ばすのではなく、霊魂を清めることで自然と霊性が向上して清々しい状態にするということです。除霊ではなありません。

 

 

 

ご祈祷料5000円(20分ほど)

 

金縛りが続くので(しかも毎度同じ状況、男の人に連れていかれそうになる) この動画を二度ほど連続で流したら、体が痙攣し、男の人のような低い声で「ううう!」と自分の口から声が出て、バリバリ、と何かが剥がれる感覚がありました。それ以来心が明るくなり元気です。ありがとうございました。?

 

 

吐き気が定期的に起こるのがひどく、凄くつらくて苦しんでいて、二回連続で聴かせて頂いたらだいぶ良くなり凄く感謝してます?? ドクロの服きてると必ず体調が悪くなってる気がする。ドクロはもうやめよう?? 本当に素晴らしい動画をありがとうございます。以前、人形の供養にも使わせて頂きました。感謝しますm(_ _)m?

 

 

この動画を寝る前に観ると いい感じに 眠くなります。( ̄▽ ̄)?

 

 

運気が悪くて人身事故に遭うとか、通販の品物が割れて届いたり、イライラしていて、頭の中がごちゃごちゃしてました。こちらを観て10分後、全くイライラせずに落ち着いていることに気がつきました。それまで、首のうしろ、頭に何か乗っているみたいに感じましたが、スッキリ取れました??

 

 

体、心の中心へ届き 隅々に広がり体内の穢れが体外へ消し飛ばされる様な、 すっきりして、新しい力を入れて下さる様な気分になりました。 ありがとうございます。?

 

 

1回目聞いたら気持ち悪くなって、2回目に聞いたら肩と首の重みが明らかに無くなりました??

 

 

あれ?咳が止まった… これを観るまでは、リラクゼーションの音楽聴いて咳が止まらなくて困ってた。 そして、少し眠い。?

 

 

私もよくついてしまったりして…困ってました この動画、何度も何度も聞いてみたんです 最後に二回程、ううっなのかな?声みたいのが聞こえたんです… そしたらあんなに重い肩がスッキリしました…ありがとうございます?

お問い合わせ


おんたけさん 敬神大教会(けいしんだいきょうかい)

住所:〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町ロノ割154番地
TEL :0532-31-8595 (電話受付 月〜日 8:30〜17:30)
FAX :0532-31-7714
E-mail:メールフォーム

車30分内近隣市。東三河(豊川市、蒲郡市、小坂井市、田原市)
車60分内。西三河(岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、知立、高浜)