アトピーやぜんそくは治る

 

最近特にアトピーやゼンソク系の子が多くなってきた。これも時代の背景なのか? だが何かを気づけば変わると思う。それを気づくために色々な方法で書いていきますので、気づかれた時点で変える勇気を持って下さい。それでも変える勇気がなければ、次から次ぎへ禍が降りかかってくる。そのために天ノ道の御札や色紙をお受け下さい。今が心を変えるチャンス!
諸々のご祈祷と運命鑑定のお知らせ、
天ノ道とは
神魂は夢陽の兆物「親の夢とロマンを無くす言葉によって」も併せてご参照ください。


憎しみが消えてからアトピーやゼンソクが治った
●近くに嫁いだ長女は娘を連れて、毎日のように実家に行っては親と過ごしていた。
弟夫婦は結婚したが同居せずアパート暮らしを選んだので、これ幸いと長女は子供を
連れて親孝行していた。長女にも待望の男の子が産まれた。
しかし、アトピーがひどく病院通い。
長女は一年がかりで天ノ道と神魂の創造を理解できた。
今まで母親に上の娘を預けて息子を病院に連れて行っていたが、
母親に預けるのをやめ実家を出てアパートに住んでいる弟夫婦に、
今までのことを詫び行き来し始めた。
一方、心配する母親は毎日のように長女の処に電話をかけてくる。
しかし、電話をすぐ切ってしまうので母親は怒った。
だが、それから今までの人生が変わった。主人が変わったからである。
今までの主人は何も協力してくれず怒鳴る一方で、
自分で何から何までしなければならなかったが、
急に優しくなり親子団らんになってきた時に、息子のアトピーが治った。
これは長女と長男の嫁は同じ魂であり、息子の魂も同じであり、
長女の子供は前世では長男夫婦の子供であったが、
現世では長男夫婦から預かって、その恩を返すために大切に育てさせていただき、
お互いが再会しお祝いを重ねて結魂を挙げる祝いをする。
これが「親に受けた恩を長男夫婦に返すことが、誠の恩返し」である。
また長女婿は母の魂と生命と同じであり、長女が母親を慕えば慕うほど、
主人との心の溝が深まり夫婦喧嘩になる。
長女は母親の恩を、主人と長男夫婦に返すことが誠の恩返しになることを気づいたからである。

●娘【二女】がアトピーとゼンソクになった原因は、
母親【長女】が離婚した弟嫁【長男嫁】を憎しみ始めてからであった。
その憎しみが消えてから、弟嫁と同じ魂の娘のアトピーとゼンソクが治った。